樹里と野球拳1

ゲーム制作

あーーー樹里と野球拳してーーーー。樹里にエッチなことを言って困らせてーーー。どう困らせたいかというと…(某委員長風)
って感じで樹里ちゃんと野球拳するやーつです。
11回勝てばご褒美ページに飛びます。
ちなみにプレイヤーの体力は5と書いてありますが、7に設定してあります。












あなたの服は残り枚です。

ちなみにjavascriptはこちらのsumicco様鳶嶋工房さんのサイトを大いに参考にさせていただきました!!

どうしてもクリアできない場合はこちらからクリアページに飛べます

樹里のエロ同人って意外と少ないんやな

Hなんてぜってーやんねーからな‼


エロアニメdeシャニマスえっち アイドル23人とラブラブ中出しパラダイス♪


シャニマス孕ませ周回プレイ2 -放クラ催眠編-

タイトルとURLをコピーしました